カレンダー

« 2008年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

ピュリナワン30日体験モニター14日目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

某サイトで当選したドッグフード「ピュリナワン」の30日体験モニターの報告です。

早いもので、もう14日目。

体験モニターの半分の日程が過ぎました。月日が経つのは早いものです。

 

私が当選したのは、「シニア犬用 7歳以上」です。

最近箱の中にいるのがお気に入りのチビ(ペギニーズ:6歳)はピュリナワンもお気に入り。

前のドッグフードよりも、頻繁にドッグフードを欲しがるような気がします。

下の写真は「ピュリナワン」を目の前に「まて!」の状態。

写真には写ってないですが、待ち切れず、「おすわり」の状態からお尻がすこし中に浮いています(^^)

めっちゃ前傾姿勢。

早く食べたくて仕方がない様子です(^^)

そして、「よし!」というと、、、、

がつがつがつがつ。。。。。

 

脱兎の如く、というのでしょうか?

写真を撮る間もないくらいにがつがつと食べています。

以前与えていたドッグフードは、がつがつ食べるとたまに喉につまらせて「ヒーヒー」と苦しそうに息をするので、喉をさすってやったりしてましたが、

ピュリナワンに変えてからは一度も喉に詰まらせることがありません。

あらためてピュリナワンのパッケージを見てみました。

沢山イヌによさそうなビタミンや、栄養素がはいっていますが、今回気になったのが腸内環境を整えるヨーグルト配合という部分。

そういえば、最近まえより少しイヌの便がやわらかくなってきたような気がします。

(やわらかい、といっても健康な範囲でのやわらかさです)

ヨーグルト配合と関係あるのかな?

 

それから、最近少し毛のつやがよくなってきたような気がします。

モニターの期間は残り半分ですが、ピュリナワンはまだまだ沢山残ってます。

とってもラッキー☆です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピュリナワン30日体験モニター14日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tabinotobira.com/jun/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、じゅんが2008年4月11日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VQ1005/Genie 3 マクロ改造」です。

次のブログ記事は「桜島の噴煙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)