梅の花
「梅の花」という和食料理屋(豆腐料理中心)があって、とってもヘルシーでおいしい、
という話ではありません。
以前撮っておいた梅の花の写真、そろそろアップしておかないと季節遅れになってしまう。。。
(なにせ桜が咲き始めたくらいだし)
これもまた吉野公園にて撮ったものです。
吉野公園の一角が日本庭園風に整備されていて、そこにたくさんの種類の梅が咲いていました。
梅の谷。
一言で「梅」と言っても、いろんな種類がありますねー。
白っぽい花びらのものから、紅色のものまで。
木の形もしだれ梅っていうのかな?いろんな形があって面白かったです。
こんなにじっくり梅を見たのは初めてかもしれない。。。
kenko DSC517にて撮影。
なぜにGenie Ⅲでの梅の写真がないのかというと、電池切れだったから。。。とほほ。
でも、淡い色にはこちらのカメラの方が合っている気がするのでよしとしましょう。
最近すっかり植物専門になってきました。
他の物も撮ってみたいなあ。
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅の花
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tabinotobira.com/jun/mt-tb.cgi/81

コメントする