カレンダー
テレビで、地元の公園でもう桜が咲いたと放送していた、
プラス、友人あやさんのブログで写真をみて、
「見にいきたいな」と思ってたんです。
今日買い物に外にでたときに、ぼーっとしてるとちょうどその公園行きのバスが目の前に現れました。
今日はお天気がいいし、きっと写真日和。
それにとくにこれといった予定はない。
迷ったけれど、えいっとバスに乗っちゃいました!
そして見てきたのがこの「カワヅザクラ」
例年1月下旬に咲き始め、2月中旬が見頃とのこと。
Genie Ⅲ+拡大鏡にて撮影。
公園はほかにも水仙や梅がたくさん咲いていました。
計画性なく撮りに行ったので、Genie Ⅲの電池があまり入って無くて沢山は撮影できなかったので残念。
もう1台のコジデジにて撮影してきた写真もあるので、ぼちぼちアップしていきますね。
人気ブログランキングへ
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜が咲いたよ~Genie Ⅲにて~
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tabinotobira.com/jun/mt-tb.cgi/75
このページは、じゅんが2008年2月24日 19:36に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「あどけない話」です。
次のブログ記事は「検証 Genie Ⅲの電池の持ち」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする